ハンドベル [暮らし]

11月の友人の結婚式の余興で、
ハンドベルをすることにしました。

今日はその練習も兼ねて
京都の友人宅に集合!

練習の出来は・・・

↓↓

不安でいっぱいです。。

これから本番まで、
自宅で自主練&特訓です

ベル.jpg



タグ:ハンドベル
nice!(3)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 27

tama

ハンドベルーーーー!
一度はやってみたかったハンドベル。
もう大きな職場を去ったし
グループで余興を頼まれる環境ではないので
とっても残念↓

オモチャのハンドベルで
ドからドまでの1オクターブのを見つけた時
子供にかまけて買おうとしたんだけど、
「1人ハンドベルって・・・辛くね?」
と思ってやめたの(T▽T)
やりたい、友だち数人と一緒に。
楽しそうだぁーー♪


by tama (2009-09-28 22:02) 

**NAO**

おぉ!
練習大変でしょうがきっとご結婚されるお友達も喜ばれるんじゃないですか~?^^
頑張ってください^^
by **NAO** (2009-09-29 22:30) 

ymmy

>tama さん

私も初体験です♪
やってみると楽しいんですが、
本番人前でやると思うと、、
…練習します!!

一人ハンドベル、
とてつもなく忙しそうですねww
ちょっと見てみたい気もしますが♪♪w


by ymmy (2009-10-02 17:40) 

ymmy

>**NAO**さんへ
ありがとうございます♪
練習頑張ります♪
一人だけ間違えるわけには...(^^:)
責任重大ですw



by ymmy (2009-10-02 17:41) 

Sharron

これを読んで本当に有益だと私は信じていました。
時間と労力を要すると感謝します。
この有益な記事をまとめる。私は再び自分自身を個人的に見つける
読書とコメントの両方にかなりの時間を費やしています。

しかし、それで、それはまだそれの価値があった!
by Sharron (2017-10-15 09:33) 

Natalia

あなたがこの文章から好きなことを得たいなら、そのような方法をあなたの勝ちのウェブページに適用しなければなりません。
by Natalia (2017-10-22 05:22) 

Alisa

私は弟に言っておきました。
最新のゴシップから更新するには、定期的にこのウェブログをご覧ください。
by Alisa (2017-10-30 12:48) 

Dennis

素晴らしい記事。
by Dennis (2017-10-30 18:06) 

Vincent

役に立つ情報ラッキー私はあなたのウェブサイトを発見した
偶然、そして私はなぜこの偶然が以前に起こったのではないかと驚いています!
私はそれをブックマークしました。
by Vincent (2017-10-30 18:10) 

Cheryl

Howdyはちょっと頭を上げてみましょう
あなたは写真のいくつかが適切に読み込まれていないことを知っています。

なぜ私はそのリンクの問題だと思うのか分かりません。私は2つに試しました
異なるインターネットブラウザと両方が同じ結果を示します。
by Cheryl (2017-10-30 18:12) 

Susie

こんにちは!私は単純にあなたが偉大な情報をあなたに与えてくれることを願っています
このポストでここに来ました。私はあなたに戻ってきます
もっと早くにブログ。
by Susie (2017-10-30 18:14) 

Orville

私は喜んで、私が探していたものを正確に発見しました。
あなたは私の4日間の長い狩りを終えました!神のご加護を
あなた。すてきな一日を。さようなら
by Orville (2017-10-30 18:20) 

Kandis

非常に素晴らしいウェブサイトは何ですか?ガイ..美しい..
驚くほど..私はあなたのサイトをブックマークし、フィードを追加しますか?
私はポストの中でここで多くの有益な情報を検索してうれしいです。
我々はこの点でもっと多くのテクニックを開発する必要があります。
共有。 。 。 。 。 。
by Kandis (2017-10-30 18:34) 

Lakeisha

私はこのウェブサイトに関して私と共有した私のバディからこのサイトを入手しました。この瞬間、私はこのウェブサイトを訪れて、とても読んでいます
有益な記事やこの場所でのレビュー。
by Lakeisha (2017-10-31 02:37) 

Carmela

こんにちはすばらしいブログ!このようなブログを掲載するには大量の作業が必要ですか?

私はコーディングについて理解していませんが、私は期待していました
私のブログをすぐに始める。とにかく、新しいブログの所有者のための提案やテクニックがあれば、それを共有してください。
私はこれがトピックではないことを知っていますが、私は尋ねるだけでした。
どうもありがとう!
by Carmela (2017-10-31 03:50) 

Conrad

すばらしいブログ!作家を志望するヒントはありますか?

私はすぐに自分のサイトを開始したいと思っていますが、私はすべてを少し失っています。
あなたはWordpressのようなフリープラットフォームから始めることを提案しますか?
または有料のオプションのために行く?そこにはたくさんの選択肢があり、私は完全に混乱しています。

どんな勧告?どうもありがとう!
by Conrad (2017-11-05 02:25) 

Lance

ニースポスト。私は何かを完全に新しいと挑戦を学ぶ
サイトで私は毎日stumbleupon。記事を読むのはいつでも参考になります
他の著者からは、ウェブサイトから何かを練習してください。
by Lance (2017-11-05 02:48) 

Dario

コンテンツの魅力的なセクション。私はちょうどあなたのウェブサイトとアクセスの首都で私は実際にあなたのブログの記事のアカウントを楽しむことを主張するためにつまずいた。
とにかく私はあなたの増強を購読していて、あなたが一貫して迅速にアクセスする業績さえも得ます。
by Dario (2017-11-05 03:16) 

Jordan

あなたはこのブログにスパムの問題がありますか?私も
ブロガーであり、あなたの状況が不思議でした。私たちはいくつかの素晴らしい手順を開発しました。
他の人とメソッドを交換しようとしている場合は、興味があればメールを私に撃ってください。
by Jordan (2017-11-05 03:46) 

Eliza

素晴らしい点をまとめて、あなたは単に受け取りました
新しいリーダーの象徴あなたは過去に何日かしたあなたの投稿に関して何を提案することができますか?
確かに?
by Eliza (2017-11-10 01:11) 

Kandy

うーん、それはあなたのブログが私の最初のコメントを食べたようです(それは非常に長い)
だから私は提出したものをまとめて、あなたのブログを徹底的に楽しんでいると言います。

私も志望のブログ作家ですが、私はまだです
全部新しい。あなたは新人ブログ作家のための任意のポイントを持っていますか?
私は確かにそれを感謝します。
by Kandy (2017-12-01 04:54) 

Morgan

何が友人、精巧な記事とここでコメントした良い衝動、私は何ですか
本当にこれらによって楽しんでいます。
by Morgan (2017-12-13 03:01) 

Mark

私はあなたのブログを愛しています..とても素敵な色とテーマ。このウェブサイトを自分でデザインしましたか、それとも誰かを雇いましたか?
君は?私は自分のブログを作成してみたいと思っているので、Plzは答えを返す
あなたはどこからこれを得たか知るために。どうもありがとう
by Mark (2017-12-29 00:32) 

Adrianne

こんにちは!トピックから完全に離れている簡単な質問。あなたのサイトをモバイルフレンドリーにする方法を知っていますか?
私のweblogは私のiphone4からブラウジングすると奇妙に見えます。
この問題を解決できるテンプレートまたはプラグインを見つけようとしています。

提案がある場合は、共有してください。感謝します!
by Adrianne (2018-02-20 03:56) 

Jerome

何が起きている、ええ、この記事は本当に素晴らしいですし、私はブログから多くのことを学んだ。
ありがとう。
by Jerome (2018-02-23 09:09) 

Alberta

毎週末、私はこのウェブサイトを訪れました。なぜなら、私は
楽しんでほしい、このWebページの会議は実際には面白い面白いデータもあります。
by Alberta (2018-03-01 10:26) 

Leslie

コンテンツの魅力的なセクション。私はちょうどあなたのウェブログにつまずいた。
私が実際に買収することを主張するための加盟資本金
あなたのブログの投稿を楽しんだ。私はあなたのフィードを購読していても、あなたが一貫して素早くアクセスした業績であれ、
by Leslie (2018-03-02 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和洋折衷再会ビール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。